「ジェネ天」ヽ(´▽`)/

 こんばちわ〜! ヽ(´▽`)/  今日の「ジェネ天」を見て、智くんの目の動きで、リラックスして、お仕事出来てる事が、分かりました。(^^) 今までで一番コメントが多かった気がします。 もう、キラキラ初心者マーク卒業しちゃいそう・・・。 智くんK-POP話の時、可愛かったぁ♥  
 今日の「ジェネ天」は、モーニングが最強☆  めちゃめちゃ美味しそうでした。o(^▽^)o   食べたぁ〜い!  私もたまに、モーニングを食べに行きますが、美味しくて、優雅な気分がするので、お気に入りです。(ランチも好きです♥) 
 最近は、ホームベーカリーを購入したので、朝6時予約で、ふわふわ焼きたて食パンとコーヒーが、朝食です。 分量もバッチリ覚えてますよ。(^^)標準の分量より砂糖を小さじ1杯分多く入れるのが、好みです♪ 焼きたてパンの美味しそうな匂いが、キッチンに広がってます! 残念ながら・・・まだ、冷ご飯から『ゴパン』作った事は、無いですが・・・。 いつか・・・チャレンジしてみたいです・・・。(まだ、初心者なので不安です。)

よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング