クロスペ☆

 こんばちわ♪ わんばんこ・・・!?(^^) 今夜のクロスペも、面白かったです。 ヽ(´▽`)/  なんだか和む・・・✿ 思わず、クロスペ聞きながら、甘納豆とチョコを食べて、梅酒を飲んでしまいました。  
 今田さんと、とても仲が良くて嬉しいです。ヾ(*´∀`*)ノ  ホントに・・・以前からの友人っぽい。ヾ(*´∀`*)ノ  話す事って、歌う事より、喉を使う話・・・・。 確かに、カラオケに行って、歌っても、喉は快調だなぁ・・・。(゜д゜) でも、風邪をひいている時に話すと、辛い・・・。(゜д゜) 凄いトリビア
 「怪・セラ・セラ」も大好きな曲になりました♥ 

よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング