家具&小物☆

 こんばちわ(^^) 今日の智くん日記は、お部屋改造計画中・・・!?  家具&小物が気になっているんですね?  私も小物、気になります。(^^)  
 今日、久々に金沢まで出掛けて、バック購入してきました。ピンクとブラウンで、可愛いんだよ! お気に入りの物が見つかると、凄く嬉しいですよね。(^^) でも、智くんが、お部屋お気に入り過ぎて、出て来てくれなくなったら、寂しいぃ・・・。゚(゚´Д`゚)゚  
 クロスペ・・・心理カウンセラー・・・。 色んなジャンル出てきますね・・・。 智くんが笑ってくれてるだけで、元気出ますよっ!(^^)智くんが日記を更新してくれた日は、幸せ✿だし・・・。(^^)
よろしければ押してくださいNe!
 ジャニーズブログランキング