ジェネ天✿

 こんばちわ♪ 智くんの夜ご飯は、ケータリングのラーメンだったんですね・・・。 美味しそうですね。(^^) 美味しそうと言えば、今朝のTVで放送された社員食堂もびっくりでした。Σ(゚д゚lll)  
「ジェネレーション天国」勿論見ましたよ♪ 今日も面白かったし、智くんの可愛さで、おかわりしました♪ ヽ(*´∀`)ノ どの世代も楽しそうなのが、いいね〜!(^^)皆さんのコメントも素晴らしい☆ 家具の組立、難しそう・・・。 でも、その分、愛着が増すんですね・・・。(^^) そして、改めて、ホントに智くん優しい人だなぁ〜って、思いました。  
宇宙兄弟」のように、ここが月なら、智くんを高い高いしたい・・・。(≧∇≦)/  愛しいぞっ。(≧∇≦)/
よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング