ビストロSMAPの智くん♥

 こんばちわ♥ ビストロSMAPの智くんの愛らしさ♥ 笑顔も困惑顔も可愛いっ♥ ホント、笑顔になれました。ヽ(*´∀`)ノ  TVでも、柔らかい雰囲気になってきましたね。ヽ(*´∀`)ノ  智くん・・・「優しい」って言われてました。(^^) そうなんです! とびきり優しいんです! 遠慮がちで謙虚なんです!
 食べてる時は、めちゃめちゃ美味しそうだったし↑↑↑  表情で美味しさが伝わる↑↑↑ グルメレポーターも出来ますね。(^^)  日記では『レシピ』も、もらった話が・・・。 可愛い♥ 愛しい♥ 今度、『レシピ』見ながら、作っちゃうのかな!?
 クロスペの話になりますが、真剣に話してるのを聞くと、さすが商学部卒だなぁ・・・って、思いました。 改めて、多才なんだなぁ・・・とも、思いました。 でも、神様級の美しさだから、今のお仕事が一番合ってますね♪ そして、「怪・セラ・セラ」 なんだか凄いぞっ! 強烈な感じだぞっ!

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング