読書(n‘∀‘)η

 こんばちわ♪ この時間も、本の世界に入り込んでるかな・・・? 智くん♥ 読み出すと、止まらないですよね・・・? 読書中の智くんを全国放送してもらいたいくらい、智くんを見ていたい・・・。 智くんにしたら、貴重なプライベートタイムだから、我慢するけど・・・。(´Д⊂
 今日、駐車場から出る時に、渋滞してて、(近くの信号が赤になるまで出れそうにないなぁ・・・。)って、思ってたんだけど、赤になっても、右折してきた車が多くて・・・。(えーっ、Σ(゚д゚lll) まだまだ出れそうにない。)と思った瞬間、「MONSTERS」の〜♪まだ・まだ・まだ♪〜の部分が偶然流れて、プチびっくりした。 車内のCDが「MONSTERS」なんだから、可能性はあるけど、あまりにタイミングが良くて・・・。 渋滞=MONSTERS に感じた・・・。
よろしければ押してくださいNe!
 ジャニーズブログランキング