もっと、おかわり〜(*^^)v

 こんばちわぁ〜(*^^)v  今日も、山Pちゃんと少クラの智くんを、いっぱいおかわりしました↑↑↑   幸せだーーーーーっ↑↑↑
 「表参道のまっぷまっぷ」!?で山Pちゃん、トリミングしてないかな〜!?想像してみたら、可笑しくて・・・。 可愛い♥
 某サイトで、火曜曲も見ました。 格好良いわ〜♥
 『LOVE CHASE』のPVも見ました。 智くんが、いっぱい♥ 分身の術???  サイボーグ???  もう、夢の世界というか天国というか・・・。 智くんが、いっぱい♥♥♥  その中の一人、分けてほしい(*^_^*)

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング