イラッ の後・・・。

 こんばちわ! 今日、ローソン限定版を、お持ち帰りして、ホワイトデーイベントDVDを堪能するはずが、店員さんの不手際で、予約されてない事に・・・。 5月から予約してたのに・・・。 しかも、「今なら同じ物が10日くらいで手に入りますから」の言葉に、イラッ<`ヘ´>とキタ。 私は1ヶ月以上前から待ってたのに・・・。 超、楽しみにしていたのに・・・。 延期される事が悲しい事だって1mmも分かってなさそうだったし・・・。 ローソンの経営方針にまで疑問を持ちそうになるくらい、凹んだよ・・・(>_<)  一言の文句も言えない自分にも凹んだ・・・(>_<)発売日なのに、購入出来なくて、ごめんね・・・。
 でも、少クラの智くんを見たら、泣きそうになるくらい感動してしまいました。可愛さも格好良さもやっぱり神様級で、存在感が凄くて・・・。 ダンスしてるしなやかさも柔らかく揺れる髪も綺麗過ぎる・・・。 歌声もホントに素敵だし・・・。 智くんを見て、やっと今日のローソン事件!?を帳消しに出来ました。 今夜は、夢で智くんに会いたい・・・。出演料払えないけど・・・。  智くん、大好きだ♥ 魔性の男♥ 
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング