ライバル出現!?

 こんばちわ♪ 「最高の人生の終り方 〜エンディングプランナー〜」の公式サイトで、週刊井原家のひとことメモ & 最高の同期の交換日記!が更新されましたね♪
 ひとことメモ → 『コタローは山下くんが大好き!撮影中も目で追うことが多いです^^』  ・・・・。コタロー。 私も山下くん大好き!だよっ!撮影も見れるなら、目で追うよぉ〜! 小さなライバルだね・・・。(^^)
 交換日記 → 『特性コーンスープ!! ちょっと焦がしてしまい・・・出すのをためらっていたのですが、「おいしいし、あったまりますね!! おかわりあります?」 嬉しいお言葉は 井原真人さんとゲストの草笛光子さん。全てが報われました。』 良かったね♪ 作った方も飲んだ智ちゃんや草笛さんも幸せですね・・・。(^^)
 あっ、今度は智ちゃん日記の時間ですね! 更新されてるかなぁ・・・。

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング