こんばちわ♪ 今日は、寒かったんですね・・・。 私のとこは、お天気でした。 川に御輿を担いで飛び込んだんですね・・・。 大変だぁ・・・。  冬になる度、冬眠したいって言いながら、いつも頑張って、寒いロケをこなしてましたね! 特に、水難の相!?ってくらい雨に打たれたり、川に飛び込んだり・・・。    私は、今でも冬眠できるなら、冬眠したいです。(^^;)
 そして、昨日は知念くんと一緒の撮影。「言動が いちいち可愛いなぁと思ってました。」 そうですね。知念くん、可愛いですね。 雰囲気も言動も。 でも、智ちゃんも可愛いのっ!(^^) 普段は、めちゃめちゃ格好良いんだけど、そのギャップに、やられてます。

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング