ニンジン・・・。

こんばちわ〜✿  今日の質問コーナー!?  「好きな野菜は?」  答え「ニンジン(歯ごたえ)。これは生で食べる感じですね!」  ・・・。 なんか意外・・・。 ニンジン・・・!? スティックタイプ・・・!? 智ちゃんがニンジンを食べてる姿を想像してみました。  ウサギちゃん♥ めちゃめちゃ可愛いウサギちゃんだぁ〜♥  昨日に引き続き、お友達だったら、間近に見れるのに・・・と、思います。 
 ちなみに私は・・・。 NO.1野菜。 ♫ジャカ ジャカ ジャーン♫   き・・・決められない・・・。 じゃがいも・里芋・かぼちゃ・さつまいも・プチトマト   選べません・・・。 とりあえずBEST ⑤ なら、この5品。 天ぷらの時も思ったけど、難しい質問ですね・・・。(優柔不断で、ごめんなさい・・・・。)

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング