お友達だったら・・・。

 こんばちわ♫ 書店で、ちょこっと立ち読みタイムしちゃいました。 智ちゃん、彼女かお友達が病気の時は、「何か欲しいものある?」って、メールしてくれるそうです。 エーーー(#^.^#) いいなぁ〜♥ お友達になりたいなぁ〜♥ もしかして、「マロンプリンが食べたいです!」って、答えるとホントに買ってきてくれるの・・・!? 失神する。 食べる前に、失神・・・。 
 他にも、47都道府県コンサートを考慮してくれてる話が・・・。 読んでて、ホントに!?って、嬉しくなってしまいました。 ドキドキ♥ 特徴的な匂いアリ!? 行きたぁ〜い!!!
よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング