脱退なんですね。

 今、言える事は、どんな形でも、智ちゃんも、亮ちゃんも、慶ちゃんも、マッスーも、テゴさんも、加藤さんも、応援したいって、事だけです。
 正直、まだ気持ちの整理も出来てません。 私が、病気で手術する時も、NEWSの曲を聞いて、乗り越えました。 楽しそうに、笑うメンバーが、本当に、大好きでした。 プレゼント交換したり、食事をしたり・・・。 めちゃめちゃ癒されました。
 ずっと、この活動休止なのか、活動保留なのか、判らない状況に、何か、発表が欲しいって、思ってました。心のどこかで、亮ちゃんは、両立出来ない事も、智ちゃんが、ソロ志望なのも、気付きながら、気付かない振りをしてきました。 もしかしたら、NEWSで新曲発表があるかも知れないって、期待してました。 雑誌で、6人が合成なのも、ホントは、辛かったです。 なんで、他のグループみたいに、対談もないのか、不思議だったのに、いつの間にか、その事に、慣れてきた事も、寂しかったです・・・。 沢山の方が、待っていたのに・・・。 結成日も、お祝いしたのに・・・。
 悲しくて、泣きそうになったり、ショック過ぎて、吐き気もするんですが、この事実を受け止めなくちゃいけない事だけ、解ります・・・。
 沢山、素敵なハーモニーを聞かせてくれて、ありがとうございました。 今度からは、いっぱいTVに、出て下さい。 
 書いてる間に、涙が止まらなくなってきました。 最初は、確かに、期間限定グループだったはずなんだけど・・・。 忘れてました・・・。(忘れた振りしてたのかも、、、。)