特徴的な匂い・・・!?

 こんばちわーーーー♫  智ちゃん日記から、コンサートの言葉が、出ましたーーーー♫  テンションMAX!!! 
 確かに、音楽とか匂いって、凄く深いところで、記憶に残ってますね・・・。 
 今日は、神社の近くのキンモクセイの匂いに、めちゃめちゃ癒されました。キンモクセイの香りも、大好き✿ オレンジの小さな花が、可愛いし↑↑↑
 で、智ちゃんコンサートの時に、特徴的な匂いを設置・・・!?。 素晴らしいアイデア☆☆☆ 一番、嬉しいのは、智ちゃんが、普段愛用してる香水の匂いなんだけど・・・。 いいなぁ〜♥ だって、更に、智ちゃんが、近く感じちゃうでしょ・・・!?。
 行きたぁ〜い! 行きたぁ〜い! 生智ちゃん、見たぁ〜い!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング