ゴルフ!?(^^)

 こんばちわぁ〜♫ 智ちゃん、ゴルフセット持ってたんだね・・・。(^^) 凄ぉ〜い♫ セレブな社会人〜♫ しかも、お父さんから、誘われてるんだね・・・。 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  智ちゃん、良かったね♫ 智ちゃんは、運動神経抜群だから、すぐ上達しそうだね・・・。
 昨日は、お仕事話の日記に、めちゃめちゃ嬉しくなったのに、「ちょっとは寝ます(笑)」のコメントに複雑な気持ちになりました。 あんまり無理しないでほしい思いと、沢山智ちゃんが見れる幸せな思いと・・・。  体調に気を付けて、お仕事してね・・・。(^^)
 今日は、てりやきバーガーを食べに行ったのに、ビッグマックM・SETを食べちゃいました。 智ちゃんより、カロリーを摂取しちゃった・・・。
 それにしても、今日の智ちゃん日記の[宝の持ち腐れ]のことわざ・・・。 何か、可愛い♥ ちょっと待って・・・。 違うなぁ・・・。 ことわざが可愛いんじゃなくて、智ちゃんが、可愛いんだなっ♥

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング