てりやきバーガー(^^)

 こんばちわ♫ 智ちゃんにとって、てりやきバーガーは、Jr時代の大切な思い出の味なんですね・・・。(^^) 自分が、子供の時から食べてる物は、凄く美味しく思うもんね・・・。 お母さんのご飯とか、近所の卵カツ丼とか、カフェのサンドイッチとか・・・。 夏は、塩雲丹が、美味しかったぁ。懐かしい味の心の旅!?が、出来ました・・・。
 智ちゃんは、今、どんな事を思ってるのか、最近ずっと気になってます。やっぱり、次のお仕事の為の休養時間なのかなぁ・・・。 明るい日記も、色々隠してる・・・って、事はないのかなぁ・・・。 遠くに行ってしまわないかなぁ・・・。 どなたか、そんな事はないよって、言ってくれないかなぁ・・・。←他力本願になってる。 喝っ!
 深く考えたら、駄目だよね・・・・。 ごめんね・・・・。 今日も、更新頑張ってくれて、ありがとね♫