私は・・・。

 こんばちわ♫ 昨日、コンビニで、生茶スパークリングをGETしました。 念願のスパークリングちゃん。  一口飲んで、ジュースだと思いました。 お茶ではないと思います。 普段、炭酸を飲まないので、微炭酸だけど、炭酸って感じでした。 ゆずの味が、爽やかで、夏にピッタリ!(^^) 
 余談ですが、コンビニのお姉さん、バーコードのとこにシール貼っちゃった。(;゚Д゚)!
 今日は、また別のとこで、GET。 並び始めました↑↑↑ でも、新発売って感じじゃなくて、普通に並んでる・・・。 しかも、生茶の隣じゃなくて、炭酸飲料達と一緒・・・。 美しい智ちゃんポスターに、癒されました♥
 明日から、8月ですね・・・。1日は、映画の日だから、見に行ってきます。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング