日焼け智ちゃんとHAKUEIさん

 こんばちわ♫ 日焼けで真っ黒の智ちゃん・・・? 素敵〜☆ 同窓会の予定も、近いうちに決定するといいね!(^^)
 今日も、生茶スパークリングの為、スーパーとキリンさんの自販機の旅に出かけましたが、無かったです・・・。残念。
 でも、HAKUEIさんのブログの事を教えて頂いたので、拝見したら、めちゃめちゃ楽しかったぁ〜↑↑↑  早く飲みたい気持ちが、UP。 お茶なのかジュースなのか・・・。 う〜ん、どっちもなんだね・・・? 気になります・・・。   楽しいコメントいっぱいで、面白いっ。 途中の「カワユス 山P」の文字に、嬉しくなりました。(^^) そうなの。カワユスなの。(^^) 
 今は、足の裏に、注目して、CM見てます。 足の裏の形も、可愛いの♥ (彼は、足首も最高だけどね・・・♥)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング