携帯の待ち受け画面

 こんばちわ♫ 今日は、ポポロ話です。 P49の車内の智ちゃんが、素敵過ぎる・・・。 「家まで送るよ!」 ・・・・。 ギャーーーッ♥ 表情が、ヤバイ♥   魔性の男・・・♥
 そして、斗真君の時から気になっていた、智ちゃんの「待ち受け画面は?」の質問が・・・。   「秘密、言えないよ(笑)ヒントは・・・・写真。一度設定したら、待ち受け画面は変えないよ。」   智ちゃんから、“秘密”のコメント出ました。 そうだね・・・。秘密って答え方もあったんだね・・・。
 後、一つだけ・・・。ドリーム夏祭りのP68で、智ちゃんとテゴさんが、焼きそばの屋台に・・・・。 ホント、ドリーム夏祭りだ! 凄い行列できちゃう! 夏の海で、ビール飲んでる智ちゃんも、見てみたいなぁ・・・。 また、蚊に刺されてたりして・・・!?

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング