新曲・・・? & 自然

 こんばちわ♫ 智ちゃん日記、新曲選び・・・? ジャンルに捕らわれず、昔の曲も先輩の曲も・・・。(^^) 曲に合うシチュエーションも考慮しながら聴いてるんですね・・・。 なるほど・なるほど。 ダンスとかPVの為かな・・・!?。 期待大♥
 NEWSmileも、智ちゃん。幸せ〜♥  自然を愛する!?智ちゃんは、晴れた日の朝の匂い・海の匂い・太陽にいっぱい当たった洗濯物の匂いが、好きなんですね・・・。(^^) 私も、晴れた朝の匂い好き! 柔軟剤の匂いも好き! 入浴剤の匂いも好き! 山下智久様が大好き! ←さりげなく、告白♥
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング