ダンスは・・・。

 こんばちわぁ! さっき、お智だちから、センタクサイトで、「ダンスがピカイチなジャニーズは?」に、パソコンから、1日に1回投票できるメールが、届きました。 早速、センタクサイトに〜。 投票しましたよっ♫ ジャニーズの皆様のファンの方々が、投票すると思ったので、山下さん呼びにしました。 華麗なダンスの智ちゃん・・・。 智ちゃんのダンス、大好きです♥
 今日は、友達とカラオケに行ってきました。 智ちゃんの本人映像は、「抱いてセニョリータ」&「One in a million」&「はだかんぼー」でした。今回「Tokyo sinfonietta」歌いました。脳内では、本人映像だったぁ♥
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング