二度寝!

 こんばちわ♫ 今日は、NEWSmileからの登場でしたね・・・。(^^)「二度寝って気持ち良すぎるんだもん。」 そうだね〜。(^^) 「気持ち良すぎる」って言葉が、アダルトに聞こえてしまうのは、何故・・・? まさに、「山Pどうしよ〜!!」なんです。ゆうピンさん。 ←ごめん、使わせて頂きました。
 そして、斗真君のとこの質問から、智ちゃんの携帯の待受画面は、何だろう・・・って、気になります。あぁ・・・この質問が、浮かばなかった・・・。ちなみに、私の待受画面は、智ちゃんです。智ちゃんも、I AM Iだと嬉しいんだけど・・・。お揃いになれるから・・・。
 次のお答えも、楽しみにしてま〜す!(n‘∀‘)η
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング