フォトブック♪

 こんばちわ♪ 昨日は、レンタルSHOPに行って、念願!?の「ちょんまげぷりん」を借りてきて、見てました。亮ちゃんが、本物のお侍さんに見えました・・・。ふすまの開け閉め、正座の仕方、着物の着こなし・・・。師範級・・・。←(煎茶&着付けを習っていたので、そう思いました・・・。)ケーキやプリンが、めちゃめちゃ美味しそうだし、会話もテンポ良くて、面白かったです。v(^^)v
 そして、今日は、初めましてのお智だちに、お会いすることが出来て、凄く楽しかったです♪ フォトブックや海外用のうちわ・クリアファイルをGETできて、幸せです♪ 智ちゃん、美しい♥♥♥ 色んな角度からの智ちゃんに、萌っ♥♥♥ 優しい表情やしぐさに、メロメロです・・・。(*^_^*)♥♥♥
 某サイトでは、韓国公演が、少し見れました。 カッコイイ&可愛い♥♥♥ もぉ、早くDVD発売して下さぁ〜い!!! 私を智ちゃんワールドに連れてって下さぁ〜い!!!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング