少年倶楽部↑↑↑

 こんばちわ♪ 今日の「少クラ」の智ちゃん・・・。 めちゃめちゃ素敵〜☆ ホントに、オーラも違うし、美し過ぎる☆ 神々しい・・・。 カッコイイーーーーッ!!! 智ちゃん自身が、スペシャル輝いてる・・・。(*^_^*) きっと、暗闇でも、輝いてる話、実話だね♪(^^) そういえば、眉が、いつもより太めにメイクされてましたね・・・。
 昨日は、「ヒルナンデス!」で、マッスー。NEWS話が、嬉しかった↑↑↑ 「ぐるぐるナインティナイン」で、慶ちゃんと加藤さん。面白かった↑↑↑ バラエティも、いけますね・・・。(^^) 
 で、今日のメンバー愛、智ちゃんライブ話。 終わった後、智ちゃんにメールできるのが、羨ましい・・・。 そして、お返事メールが届く事も羨ましい・・・。
よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング