『ポポロ』♪

 こんばちわ♪ 今日も微熱で、風邪薬のお世話になっているきーみんです。でも、やっと書店に行って、『ポポロ』&『おバカちゃん恋語りき』を購入してきました。 『おバカちゃん』は、コミック本なんですが、相澤 深という登場人物が、智ちゃんに見えてしまう・・・・。 最初は、藍沢先生と同じで、“あいざわ”だからかなぁ〜って、思ってたんだけど・・・。 性格も似てるようで似てないようなんだけど・・・。 智ちゃんぽい・・・。 智ちゃん病末期症状!? 
 『ポポロ』 NEWSが女の子のジョーシキを、○×で辛口(!?)ジャッジしちゃったよ☆ ・・・・。 いやいや・・・。思いっきり甘口ジャッジ・・・。 激甘ジャッジ・・・。 智ちゃん、全部○にしちゃってます・・・。 智ちゃんがマイペースだからか、大人だからか・・・!?。 なんでも許しちゃ駄目なんだぉ! ←無理やり、「おバカちゃん」の虹花ちゃんの真似・・・。最後に、だぉ!って言うの。  
 今回、シゲマスにNEWSメンバーでカラオケに行った時話が。みんなふつうに歌って、1時間くらいで帰ったらしいです。テゴさんが、エコーの調整をしてくれたみたいで、なんか光景が浮かぶ・・・。(^^) コヤテゴでは、「山Pは意外とゴハンいっぱい食べるね。ライブのときも、会場に入ってまずゴハン食べてるよね。」「左手でね(笑)。」智ちゃん、可愛い♥
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング