バーベキュー(^^)

 こんばちわ! しばらく私用で多忙でした・・・。 プラス微熱で、用事を済ませては、薬を飲んで、お風呂に入って、眠るの繰り返しで、智ちゃんのタイ公演話に全然ついていけない寂しいきーみんです。 1つだけ、バンコクのチケットがカードだということだけ知ってる・・・。 それだけ・・・。(T T)

 ホントは、本屋さんに行きたかったんだけど、今日は安静にしてました。さっき、山下智久で検索したら、『バーベキューで頼りにしたいジャニーズの若手タレントランキング』を見つけました。1位が、生田斗真  2位が、山下智久(NEWS)になってました。そっかぁ〜! 智ちゃんが、お肉や野菜を焼いてくれたら、幸せだもんね〜! 他にも、『水着姿が見たい・・・』では、逆に1位 智ちゃん。2位 斗真君だし・・・。『名司会者に成長しそうな・・・』では、NEWSメンバー4人も10位までにランクインしてたっ♪ 6位 手越祐也 7位 山下智久 8位 小山慶一郎 10位 錦戸亮  亮ちゃんは、(NEWS 関ジャニ)だけど・・・。 素晴らしい☆
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング