「少年倶楽部」

 こんばちわぁ♪ 昨日、テンション高い智ちゃん日記に、私も一緒にテンション高くなりました。(^^)  韓国から帰って、「少年倶楽部」にゲスト出演・・・。 素晴らしい☆ しかも、NEW衣装!? めちゃめちゃ楽しみです!(^_-)-☆  ←(ホントは、あのくるくる髪の天使のお顔が拝見できるだけで、倒れそう・・・。)
 今日、少しだけKBS88公演レポ見ました。 読んでるだけで、ドキドキ! 智ちゃんの雰囲気やしぐさまで想像できるくらい楽しいレポでした。(^^)♥
 夢に智ちゃん出演してくれないかなぁ〜。 夢でもいいから、会いたい〜。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング