4千人が熱狂(^^)

 こんにちは♪ ソウル17日総合?ニュースで、くるくる髪のめっちゃ可愛い智ちゃん写真がぁ・・・。(*^_^*)♥♥♥  可愛いーーーーっ!!! 絶対、天使だぁーーーーっ!!!  最高に可愛いーーーーーーっ!!!
 題名!?見出し!?が、「山下智久が初のソロ来韓公演 4千人が熱狂」になってて、東日本大震災に見舞われた日本への韓国の支援に日本を代表して感謝しますと挨拶したみたいですね・・・。 本当に、世界各国の皆様に感謝の気持ちで、いっぱいですね・・・。 「KBS88体育館は、「山P」を叫ぶ歓声に包まれた」 嬉しいっ↑↑↑ 
 お酒が好きな智ちゃん、私もお酒好きです。マッコリも、大好きで〜す♪ 「酒を飲んだような気分で 楽しく遊ぼう 皆が僕を酔わせてほしいと呼びかけた。」 あぁっ・・・ 智ちゃんから楽しく遊ぼうって、言われたい・・・。 後、皆が僕を酔わせてほしいって、受け身な智ちゃん、珍しい・・・。 酔わせてほしい・・・!? 魔性の男だなぁ・・・。
よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング