26歳の目標が・・・。

 こんばちわ。 智ちゃん、怪我は、大丈夫でしょうか・・・。 「TOMO」の曲中、センターからメインに移動中、転落したみたいですね・・・。 あざが見えたらしいので、ショック・・・。  我慢強い智ちゃんだから、無理したんじゃないかと少し(本当は凄く・・・。)心配です。 でも、なんとなく心配される事、嫌がりそうなので、あまり気にしない方がいいのかなぁ・・・!? トリプルアンコールもあって!?、最後まで頑張ってくれた智ちゃん。 尊敬します!
 嬉しかったのは、「26歳の目標は?」の質問に、「コンサートしたいです!」だったらしい事。 これからも、沢山、触れ合おう(心が・・・。)としてくれて、ありがとっ♪ 
 妹さんのブログでも、智ちゃんハピバコメントいっぱいだったんですね。 改めて、智ちゃんの凄さを感じました・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング