NEW!?智ちゃん

 こんばちわ♪ 智ちゃん、とても素敵なハピバ魂だったみたいで、凄く嬉しいです。 智ちゃん日記、「幸せです」の文字が、幸せ♪ 智ちゃん、あんまり使わない言葉だったような気がする・・・。 ホントに幸せだと思ってくれたんだろうね・・・。(^^)
 「一生忘れない素敵な誕生日になりました♥」 ・・・。 ♥マークも滅多に使ってくれない智ちゃんが・・・。 参加された方のサプライズ大成功だね・・・。 ホント、こんなに智ちゃんが喜んでる日記が読めて、めちゃめちゃあったかい気持ちになれました。 智ちゃんは、勿論だけど、智ちゃんを応援する全ての方々も愛しいです。 明日から、また頑張れそうです・・・。(^^)

よろしければ押してくださいNe!  
ジャニーズブログランキング