熟女の方・・・。

 こんばちわ♪ ZEROやめざましで、Marching Jの様子が流れNEWSメンバーを見て、嬉しくなりました。 沢山の方の優しさでいっぱいの状況でしたね・・・。 39万人・・・。 本当に凄いです! 智ちゃんのコメントは、胸が痛くなりました。 「ミソスープ」で、テゴさんのソロが映り、マッスーに、手で合図を送ってたから、ワクワクしていたのに、残念ながら、カットされてました。
 そして、大阪魂! 私の中で一番印象に残ったお話は、会場の皆さんに、「小さい子から、熟女の方まで・・・。」 も・・・萌っ♥♥♥ あぁ〜生で聞きたかったぁ〜〜っ。 智ちゃんから、『熟女の方』発言が出るなんて・・・。 後、亮ちゃん話。 「大阪で一番好きなとこは?」も「最近、食事に行った人は?」も、「NEWSの中でマブダチは?」も全て亮ちゃんだったんだね・・・。 大阪で一番が、観光地でも食べ物でもなく亮ちゃん。 ちゃんと、NEWSみんな仲がいいって言ったみたいだけど、とにかくトリプル亮ちゃん答えが、可愛いです!(^^)
 突然!?関西ジャニーズJrのオーディションもあったらしいですね・・・。びっくり! ジャニーさんもいらっしゃったみたいで・・・新しい企画ですね・・・。 あっ、質問で「ジャニーズに入るには どうしたらいいですか?」の質問に、マッスーの名前も挙がったらしいですね。 「マッスー紹介するね・・・。」みたいな・・・!?
 智ちゃん、とてもテンションが高かったみたいで、その様子が判っただけで、凄く嬉しいです。 まだ、結婚を考えてないとこも含めて、嬉しい↑↑↑
 今、TVで、TOKIOの松岡さんの表が、「ジャニーズで一番男気のある人は?」が、「山下智久」になってた・・・。 しまったぁ、ちゃんと見てれば良かった・・・。(T T)
よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング