大阪魂

 こんばちわ♪ 0時を過ぎたから、もう今日から智ちゃんライブが、始まりますね・・・。(^^) 
 智ちゃんは、代々木の方にも、参加するのかなぁ・・・!? 朝1番じゃないと、間に合わないですね・・・。 大阪魂の方にも、募金箱が設置されるみたいだから、大阪の方で、参加ってこと・・・!?
 さっき、「ひみつの嵐ちゃん」を見てたら、ゲストがミッキー↑↑↑ ディズニーもお休み中だもんね・・・。 でも、TVで見るミッキーも素敵でした。カレーの抽選の時のディズニーシーも少し放送されたんだけど、めちゃめちゃ楽しそうでした。 次は、NEWSを起用して頂きたい! NEWSとミッキー達のコラボダンス見たい・・・。 大きな動きが必要だけど・・・。 で、グーフィは、足を内股と外股を交互に素早く動かすから、マッスーで。 チップとデールは、ジャンプするから加藤さん。 ドナルドは、おしりフリフリだから、亮ちゃん。 ミニーちゃんの可愛さに対抗するのは、テゴさん。 リード役に慶ちゃん。 ミニーちゃん、両手に花!? ミッキーは、智ちゃん。片足ずつ伸ばして、手は耳ポーズ。 可愛い♥♥♥  この企画、イケる〜!(^^)

よろしければ押してくださいNe!
  
ジャニーズブログランキング