幸せ〜〜〜!

 こんばちわ♪ 昨日無事にお智だちと連絡出来て、ホッとしたら、段々智ちゃんのコンサートの幸せな時間だけ脳内リピ出来るようになりました。(^^) 
 智ちゃんは、「家に着くまでが、山Pのコンサートだからね〜♥」って、可愛く言ってくれたり、「もっと近づこ〜♥」(気持ちの距離)って、言ってくれたり、めちゃめちゃ爽やかで、優しかったです。 
 途中、2曲歌詞を間違えてたけど、1曲は少しだったからサラリと歌ってたし、もう1曲は、1小節無言だったけど、周りの皆さんと智ちゃんの代わりに歌いました。 あったかぁ〜い空間・・・。(^^) 日本ガイシホールは、あったかさで出来てるって言っても過言じゃなかったです。 あっ、後ね・・・。『GO! GO! 山P!』の掛け声の合図でするダンスが、凄く可愛くて・・・。♥ ♪君達 女の子〜  僕達 男の子〜♪ って歌ってくれたんですが、可愛さのあまり、心臓バクバクになりました・・・。 魔性&危険な男です・・・。
 そして、パンフとうちわの智ちゃんが、格好良過ぎて、倒れそうです!

よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング