名古屋5日1部♪

 こんにちは♪ 昨日は、智ちゃんのコンサートで、幸せいっぱいなんだけど、お会いするはずだったお智だちに会えず、残念な気持ちも残ってます。 私の携帯のデーターが、いっぱいだったらしく、メールの送信も出来ないし、お智だちのお返事も届かず・・・。完全に、すれ違ってしまいました・・・。(T T) この場を借りて、ごめんなさい・・・。m(−−)m
 でも、コンサートの方は、めちゃめちゃ楽しかったです。 シングルと「SUPER GOOD SUPER BAD」のスペシャルバージョン♪ そして、智ちゃんは、神様級に美しく、格好良く、可愛く、夢のような時間でした。 智ちゃんは、めちゃめちゃご機嫌さんでした↑↑↑ 会場全員と一体化しようとしてくれて、幸せ過ぎ・・・。 
 そして、今回初☆お手振りGET出来ました。 正確には、手を振りながら、たまたまこっちを見てくれただけなんですけど・・・。 それでも、奇跡のような一瞬でした。 白くてツルツルのお肌で、お目々くりっくりで、可愛過ぎでした。(*^_^*)♥♥♥ その笑顔が、何度も浮かんで、メロメロ状態です!
 智ちゃんのご挨拶は、「おはようございます!」で、「おっは〜♪」の呼びかけに、会場も「おっは〜♪」でした。 後、智ちゃん「あげーっ」って言ったら、「ぽよーっ」って言ってという場面もありました。「ぽよーっ」って言う時は、一緒にストレスと(お腹の周りを指差す)を出すように・・・みたいなニュアンスで・・・。 ホントに楽しかったです♪ 最高↑↑↑  バンザイ↑↑↑
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング