「Tokyo Sinfonietta」♪

 こんばちわぁ♪ 今日は、朝から「あしたのジョー」ナビと「少年倶楽部」のリピしてました。 どっちも、素敵過ぎ&愛しい・・・。 穏やかで、優しい笑顔にメロメロです・・・。(*^_^*)♥
 「少年倶楽部」の『Tokyo Sinfonietta』の智ちゃんを見たら、Tokyoが、世界で、一番素敵な場所に思えてきました・・・。 キャラメルボイスで、あの旋律を歌われたら、どうしていいか分からなくなる・・・・。  ←気分は、乙女・・・。(^^) ホントに、魔性の男です!!!
 今日は、舞台挨拶お疲れ様でした。(^^)

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング