「UNUSUAL」 ②

 こんにちは!(^^) スポニチで、安室さんの方から、「One in a million」のパフォーマンスにほれ込み、智ちゃんを指名してくれた事が、載ってたんですね・・・。 初ジャニーズさんとのお仕事・・・。 そっかぁ〜! 事務所も越えて、お仕事出来る時代になったんですね・・・。 ジャニ所を納得させた安室さんも凄い・・・。そして、(智ちゃんの素晴らしさは、世界共通なんだなぁ〜)って、思いました。安室さんのオフィシャルサイトの方にも、UPされてましたが、本当に嬉しいですね♪♪♪
 昨日、こちらの方で、やっと「あしたのジョー」ナビが、放送されました。めちゃめちゃ素敵☆でした。3回リピして、お風呂に入ったら、眠くなってしまって、洗顔して寝ちゃいました。 夜中に、「UNUSUAL」の詳細ブログを思い出したけど、そのまま眠ってしまいました。ごめんなさい・・・(><)
 明日は、大ヒット御礼舞台挨拶ですね〜。(^^) 行ける方、楽しんできてね! 
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング