どらえもん(^^)

 こんばちわぁ♪ 今日も智ちゃん日記更新されてました♪ 嬉しい↑↑↑ 何故か、ドラえもんを平仮名で書く!?入力する!?智ちゃん・・・。 どらえもん・・・。 可愛い(^^) “タケコプター”なのが、智ちゃんらしい・・・。 お空のお散歩&ダッシュ村の先輩方のタケコプター製作も兼ねて、選んだのかな・・・って、思いました。 
 私は、“どこでもドア”が、いいなぁ・・・。 すぐ智ちゃんに会いにいけるし・・・。 そしたら、智ちゃんと、ご挨拶くらいは、出来るのに・・・。 あっ、正確な居場所が分からなければ、会えないのかぁ・・・。(><) 妄想でさえ、会えない設定なのは、なんで・・・!? いやいや・・・。どらえもんの道具があれば、智ちゃんの居場所も見つけられるはず・・・。 やっぱり1番の願いは、どらえもんと友達になる事だね! 道具を揃えてもらわないと、智ちゃんに会えないから・・・。 ・・・・。 ・・・・。 智ちゃんに会いたいんだから、1番のお願いは、智ちゃんとお友達になる事だった・・・。 あらっ!? お友達も緊張する・・・。 て、事で、まずは、知人から、始めたいです! 
よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング