TOMO

 こんばちは! 今日から、解禁になった智ちゃんのシングル&アルバム話。めちゃめちゃ嬉しい!!! あっ、その前に、「あしたのジョー」で、芸能活動史上かなり上位ランクにはいる取材の数々。 お疲れ様でした。 さすが、世界の山Pですね♪ 大注目の作品だから、世界中で、色んな方に、観て頂きたいですね・・・。
 シングルは、「はだかんぼー」(^^) 曲名、インパクトありすぎです!TVで、「お次は、山下智久さんで、はだかんぼーです。どうぞ。」って、感じになるのかな・・・。 楽しみです♪
 アルバムも、「SUPERGOOD SUPERBAD」というインパクト大。通常盤だけ、Friday Nigut(山下智久 作詞)  TOMO(山下智久 共同作詞)が・・・。気になる・・・。 TOMOって、友と智の両方の意味なのかなぁ・・・。 詳細が、知りたい・・・。
 今日も、多忙な中、貴重な休憩時間の間に、日記を更新してくれて、ありがとう! m(−−)m

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング