あしたのジョーのポストカードGET!!!

 こんばちわぁ♪ 「あしたのジョー」の前売り券購入で、プレミアムポストカードセットを無事に、GET出来ました♪ 良かったぁ〜、間に合って・・・。 やっぱり何度見ても、山下ジョーも最高に、素敵☆ 映画館の窓口の中だけに、ポスターが、貼ってありました。 ポスターも最高に素敵☆ あのポスターも、欲しかった・・・。 闘志メラメラで、対決!って感じのボクシング会場の試合場に貼ってありそうな・・・・。 
 今日は、智ちゃんのサインが飾ってあるらしい焼肉店に行ったけど、貸切になってて、お店に入れなかった。 前回は、定休日だったし・・・。 残念・・・。リニューアルオープンしたのか、花輪が出てたから、テンション上がったのに・・・。 また、次回チャレンジしてみます!
 智ちゃん、「おしゃれイズム」に出演するの? 「ベストアーティスト」には、NEWS出演ですよね・・・!? 年末いっぱい智ちゃんを見れるなら、嬉しい↑↑↑ 
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング