パソコン復活・・・!?

 こんにちは! 2日間、パソコンに異常があって、初期化して、なんとか!?なりました。 まだ、少し変だけど・・・。
 智ちゃん日記の土曜日のJr.のコンサートが、とても羨ましかったです。三回歌ったみたいで、いいなぁ〜っ・・・。 J netで、見たら、「年末ヤング東西歌合戦!」に、なってましたね・・・。26日と27日。智ちゃんは、26日の10:00〜   14:00〜   18:00〜   だったのかな・・・。 グッズも載っていたので、チェックしたけど、うちわとかは、無かったみたいですね・・・。 あぁ〜、私も修二と彰見たかったなぁ・・・。 1部の地域を除いての放送が、怖い・・・。 1部の地域に、入りそう・・・。(><)
 「あしたのジョー」の前売り券発売日が、近づいてきましたね・・・。公式サイトの音楽が、脳内に浮かぶ・・・。 めちゃめちゃ楽しみ〜〜〜(^^)よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング