智ちゃんの心境

 こんばちわぁ♪ 智ちゃんの日記、お手紙話と目玉焼き。 お手紙の方、とても、嬉しいお話でしたね。 普段、お話しない方と、智ちゃんに関する事で、話すようになったり、出かけるきっかけになったり、素敵♥ですね。 智ちゃんの努力は、色んな形で、皆さんの生活の1部になってて、その事で、また、智ちゃんは、努力を続けてく・・・。パワーは、ヘビーローテーション♪(^^)
 で、目玉焼きを食べながら、仕事と家族と友達と黄身の4つを同時に考えられる智ちゃん、天才!!! 家族と友達・・・。 智ちゃんのかけがえのない存在・・・。 いつも、とても大事に思ってて、良い関係でいられて、充実した毎日を送ってるんだろうなぁって、思います。私の中で、黄身を潰すタイミングは、3分の1くらい白身を食べたとこで・・・。って、いらない情報・・・。 
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング