レコーディング♪

 こんばちわぁ♪ 祭日なのに、朝からお仕事、お疲れ様でした。 お天気も良くなって、喉もすっきり状態で、レコーディングなら、バッチリだったよね・・・!? とても、楽しみです!
 「あしたのジョー」の公式サイトも、何回も見ました。 影だけでも、素敵☆です♪ 予告も最高の仕上がりで、凄いです。 
 今日は、「少クラ」が、録画出来て、良かったです。 金曜日、予約しておいたのに、撮れてなくて、悲しかったから・・・。 NEWSの皆さん、楽しそうだったので、見ていて、自分まで、楽しくなっちゃいました。
 話は変わりますが、今日の「逃走中」は、明治村!?でしたね・・・。 マッスーと同じパーカーのような気がしたんですが、違うかなぁ・・・。

よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング