レコーディング!

 こんばちわ! 智ちゃん、レコーディング! パチパチ!(拍手) 新曲ですね〜!? シングル? アルバム? 山下智久ベスト盤だったら、最高なんだけど・・・。 4ndソロかな・・・。(^^) 発売日は、いつだろう・・・。 とにかく、めちゃめちゃ楽しみだぁーーーー♪ で、新曲で、アジアに山下智久旋風を巻き起こしてきちゃって!(^^)v
 斗真君と電話も、いいね♪ 京都、紅葉が綺麗なんだろうなぁ・・・。 最近、もみじの赤とイチョウの黄色が、沁みる! 京都の景色と斗真君・・・。 似合う〜! 斗真君も、凄いお仕事の数だもんね。 素晴らしいです!
 そういえば、「志村どうぶつ園」のゲストが、滝沢さんで、昔の話に智ちゃんの事が・・・。 相葉ちゃんが、滝沢君と山Pと3人で、ディズニーランドに行った話をしてくれて・・・。 でも、その時は、周りがタッキー・タッキーって感じで、山Pと2人で、ガードしたらしいです。もしも、今3人で行ったら、3人とも騒がれて、緊急事態発生するね・・・。 『智ちゃんと 行ってみたいな 夢の国』 きーみん 心の俳句より 変な終わり方で、すいません。m(−−)m