世界の山P♪

 おはようございます!(^^) 正直、2日間は、世界の山Pになっちゃうコトが、少し!? かなり!? 寂しく思いました。 (また、遠い存在になっちゃうなぁ・・・。)って・・・。 よく考えたら・・・考えなくても、最初から、世界の山Pだったね・・・。 次々、夢を叶えて、海外に進出・・・。 凄いね・・・。
 3年前から夢見てたんだね。今回は、アジアツアーだけど、行ければ、世界中かぁ・・・。 きっと、智ちゃんなら、行けるよ!(^^) 計10都市 27公演 23万6000人  ホントに、凄い。 「コード・ブルー」と「ブザー・ビート」で、知名度が抜群・・・。 俳優さん以外の生智ちゃんを見たら、素敵さに、びっくりするだろうね・・・。 うん、寂しいけど、誇りに思います。 世界中で、智ちゃんを待ってる方が、いっぱいいらっしゃるもんね・・・。 私は、同じ日本に産まれただけでも、幸せなんだよね・・・。(同年代じゃないのが、微妙だけど・・・。(爆))
 『「NEWSの活動があれば戻ります。ご心配なく。メンバーも見に来てくれると思いますし」とチーム愛を強調した』 うん、その事は、全然心配してないよ。めちゃめちゃLIVE×3魂で、仲良しさんな事が、判ってるから。 アジアの美人さん達に囲まれる方が、心配・・・。 寂しくなったら、NEWSのお仕事いっぱいにして、日本に戻ってもらおう! ←マネージャーじゃないから、スケジュール立てられないくせに、言ってみた・・・。
 ステージ構成が、殺陣と傘を使った日本の伝統やフライングみたいですね・・・。「SUMMARY」みたいな感じかなぁ・・・。 1月からだけど、怪我無く、大成功する事、祈ってます! 私は、今のトコ、名古屋の方を考えてます。
よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング