DVD発売(^^) & 枕

 こんばちわぁ♪ LIVE×3魂のDVDの発売、決定ですね〜♪ めちゃめちゃ嬉しい☆ 最高に嬉しい☆ とっても幸せなクリスマスプレゼント☆ 後、一ヶ月ちょっとで、見れる↑↑↑
 今日の少クラで、(昨日かな!?) こやまるの時の写真が、NEWSメンバーのお食事タイム! 京セラの大画面に映った時の写真で、確かテゴさんが、カメラをスタッフさんに渡し忘れてて、MCの時じゃなくて、アンコールの頃に大画面に映った写真。 懐かしい・・・。 ホント、早くまたNEWSライブに行きたいなぁ〜。
 智ちゃん日記、妹さんからののプレゼントの枕話。 智ちゃん自体が、天使だと思う! でも、何より智ちゃんから天使と言う言葉が出ることが、激萌っ!!! いやぁーーーっ。 メロメロ〜〜。  ←おバカで、すいません。    智ちゃんが、優しい妹さんからのプレゼントで、安眠してる事が判って、嬉しいです。 (更新時間が、PM1時30分なのは、海外・・・!?)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング