HAPPY BIRTHDAY

 こんばちわぁ♪ 0時を過ぎてしまっつたので、テゴさんには、1日遅れになっちゃったけど、おめでとう♪ そして、私信ですが、エルモちゃん、おめでとう♪ 智ちゃんの日記の更新がなくて、寂しかったけど、お2人のお誕生日で、なんだかとてもHAPPYな気持ちです♪(^^)
 今日は・・・じゃなかった。昨日(11日)!?は、お天気が良くて、秋の空って感じでした。夕方には、とても綺麗な三日月が見えて、智ちゃんも見てるかなぁ・・・って、思いましたよ。 「んふふっ」って、笑う智ちゃんが、見たい・・・。 笑顔最高★
 話は変わりますが、私のブログを読んでくださる方、コメントくださる方、お星様付けてくださる方、ホントにありがとうございます。m(−−)m 全然情報とかなくて、すいません・・・。 でも、智ちゃんを一緒に応援する事が出来て、とても幸せです! あっ、情報で思い出した・・・。 今日、ブログ巡りをしていたら、こないだ!?智ちゃんと聖君でカラオケに行って、kinkiさんの「愛されるより愛したい」を歌った話が・・・。 しかも、振り付け込み!?・・・。 あぁ・・・見たかったぁ・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング