ギターの智ちゃん♪

 こんばちわぁ♪ ギターを弾く姿の智ちゃんを想像すると、めちゃめちゃカッコイイーーーッ!!! ソロ魂の為の曲作りかな・・・!? ソロアルバムも欲しいなぁ・・・。 新しい曲も素敵だけど、今までの素敵な曲達も、一緒に入れて下さい。 「LOVE SONG」ギターで、歌ってくれたら、間違いなく、失神状態・・・。 心肺停止どぇす・・・!? LIVE×3魂のDVDの特典にゾヒ・・・。
 智ちゃん、ハンバーグが食べたいって、TV見てたのかなぁ・・・。こっちと同じ番組がはいってたのかな? 石ちゃんと冬美さんとウエンツさんで、ハンバーグの中にフォアグラが入ってて、ハンバーグから、もの凄く肉汁が・・・。めちゃめちゃ美味しそうだった・・・。 智ちゃんも、美味しそうに食べるよね(^^) 私、美味しそうに食べる人が、好き! ホント、何をしてても、智ちゃんは理想の人なんだよね・・・。 一生懸命なトコも好きだし・・・。 お顔とボディは、神様級だし・・・。 遠い存在なのに、日記で、素直で素朴な感じがして、親近感もあるし・・・。 クールな時もあって、おちゃめな時もあって・・・。 色んな雰囲気を持ってて、多才で・・・。 ダンスにはキレがあるし、キャラメルボイスで、声まで綺麗だし・・・。 凄い方だ・・・。 ・・・。 ブログでは、こんなに思ってることが書けるのに、手紙には、ほとんど『内容のない手紙』になっちゃった・・・(><)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング