「HEY!HEY!HEY!」の収録お疲れ様!!!

 こんばちわぁ♪ 久々の湾岸スタジオで、大好きなメニュー(もしかして、カレーライス!?)を食べて、ご機嫌さんの智ちゃん。 感謝感謝の心が、素晴らしい(^^) 楽しく、収録出来たんだね・・・。 早く、「HEY!HEY!HEY!」見たいなぁ〜。 凄く、楽しみです!!!
 今日は、某サイトの「Mステ」を見たり、智ちゃんが、高校生時代の「少クラ」のDVDを見たりして、幸せな時間が、過ごせました。 某サイトの方が、悲しいけど、綺麗に見える・・・。 テゴさんのヒップダンスの後、智ちゃん、慶ちゃんは、お尻叩いてたんだね・・・。 なんか、癒されました・・・。 
 地元の祭りにも行って、カレーライス・でんがく(こんにゃくの辛みそ)・米粉お好み焼き・焼きもち・フランクフルトを食べました。 あきらかに、カロリーオーバー!でも、美味しかったぁ♪ やっぱり、日本最高だね♪ 祭りも最高だね♪ NEWSも最高だね♪ ←とりあえず、NEWSも褒めたい・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング