サキドリ・・・もうすぐ・・・(^^)

 こんばちわぁ♪ 後、少しで、サキドリで、智ちゃんの「One in a million」見れるんですよね・・・!? あぁ・・・気になる・・・。
 智ちゃん日記・・・暑すぎる・・・。確かに、暑すぎます・・・。(><) 昨日から、軽いめまいがするんですけど・・・。 でも、智ちゃんの「お互い頑張ろ(ピースマーク)」   うん、頑張るぅ!!! 優しい♥
 後、6分で、始まっちゃう。サキドリ! もう、TVの前で、スタンバイしなくちゃ・・・。えっ!? 勿論、神様級の智ちゃんが、拝見できるんだもん。正座です(^^) じゃあ、TVの中の智ちゃんの世界に、行ってきます(*^_^*)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング