NEWS魂・・・発表♪

 こんばちわ♪ 嬉しいNEWSに思案中です・・・。知った時から、☆ドキドキ☆ 追加で、ツアーしてくれないかなぁ・・・・。って、贅沢ですね・・・。 そんなに、少ない日程で、チケット手に入るのかなぁ・・・。 早くも心配・・・。 どうしよう〜!
 今日の智ちゃん日記も、可愛かったぁ(^^) 「みんなで楽しいステージを作るから ぜひ遊びに来てください!!(^o^)」 誘ってくれたよぉぉぉ〜〜〜・・・(T T) うわぁぁぁ〜〜〜んNEWSメンバーに、会いたいよぉ〜〜〜(T T) 智ちゃん、可愛いよぉぉぉ〜〜〜(T T) 
よろしければ押してくださいNe! 

ジャニーズブログランキング